ワールドセラピーシステム

夏休み

| コメントはまだありません

多くの人が、これから夏休みを
取られることと思います。

当院は一足お先に休みを
取らせていただきました。

しっかりと休むことが出来ました。
充電完了ということです。

そのせいか、気持ちは非常におだやかです。

まだこれから暑い日が続くようなので
熱中症に充分に注意してください。

私は休みを利用して、石垣島より
船で行く小浜島というところへ行ってきました。

それは6月くらいにテレビで小浜島の
星野リゾートのことをやっていて、
星が良く見えるというのを映像で
見ていたので、そこを選びました。

BDFTをやっている人なら分かるでしょうが、
「海」と「星空」これが非常に大事である
からでもあります。

小浜島の星野リゾートの敷地面積は、
東京ドームの26倍だそうです。

海も星空もしっかりと見てきました。

海のきれいさならば、モルディブや
エルニドの方がはるかにすごいですが・・・

星空に関しては、エルニドよりも
素晴らしかったと思います。

なにしろ敷地面積がだだっ広いので
カートを頼んで移動です。

24時間いつでもカートは
利用できるようです。

星空は、浜辺近くに50人が横になって
寝て見られるハンモックがあり、
寝ながら見れます。

2日間だけ見れました。

1回目は着いたその日の12時過ぎで
周りは暗く、東京ではぜったに味わえない
絶対の闇の中で見上げると、
星がたくさん見れました。

2回目は帰る前日の夜で、
ハンモックに寝ながら見ました。

少し雲が出ていた空にも関わらず、
ものすごい数の星が出ていて、
何度か流れ星も見ました。

これだけを見るのにここに来ても
良いと思える星の数でした。

写真を撮れなかったのが残念です。

でもあのスケールは実際に見ないと
ダメでしょうね!

ただ、隣にいた家族が、ずーっと
「あの光が動いたのは絶対UFOだよ!」
「星だったらあんな動きはしないよ!」と
すっと話していたのが、ただうるさく
迷惑でしたが。

私もハワイのワイキキビーチで、夜、
浜辺を散歩している時に、UFOを
見ましたが、それは光がぐにゃぐにゃと
曲がりくねって動いていて、それが
次の瞬間にぱっと消えるというものでした。

しかし、そんなにずーとUFO見たと
言ってなかったですよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA