ワールドセラピーシステム

BDFTを受講した感想/2016.7.17-18

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

田所先生

発生学の重要性、発生学上のパワーの
強力さが分かりました。オステオパシーと
意識の関係もためになりました。

BDFTをちゃんと出来るようになれば、
今まで治せなかった患者さんを治せるように
なるかもと思いました。

先生の腕でバイオを試すことが出来たので
自分の欠点が良く分かりました。手が邪魔している、
途中で違うフィールドにアクセスしてしまっている
等です。ルーチンにあてはめない、生きたテクニックが
使えるように練習していきたいと思います。

折笠先生

今回も大満足なセミナーでした。

フェーズ2や3の内容もあり、お得なセミナーでした。

田尻先生に直接手を添えて教えて頂け
踏み外しそうだった方向を修正できました。

ロングタイドの存在や手の持ち方等、
基本的な事項も再確認できました。

頭蓋エネルギー場や頚椎治療も、一度では
理解できなかったテクニックが、2度目には
臨床で使えるくらい理解できました。

究極のオステオパシーのBDFTは最高です。
フェーズ5までよろしくお願いします。