ワールドセラピーシステム

これを書いている今は・・・・・

| コメントはまだありません

BDFTの2回目のセミナーを終えて
いま家で書いています。

初日も、終わって10時ごろには
布団に入って寝ていました。

2日目もまだ・・・そう、9時半ごろですが、
すでに眠くて仕方ありません。

これを書き終えたら速攻で
布団に入りたいと思っています。

疲れたら寝るに限ります。

そして、今回のBDFTのセミナーの出来は、
今までで一番と言える内容で、満足、
達成感があり、「終わったー!」と気も緩むと
本当に眠く・・・・グーっ

おっと、まだ寝てはいけません。

さてさて皆さまは、この連休は
いかが過ごされたでしょうか?

夏休みでもなければ、今や私は
続けて休むなんということは・・・

あ、ゴールデンウイークがありましたね。

さてそろそろ限界です。

おやすみ・・・・なさい・・・