ワールドセラピーシステム

視野は・・・広がる

| コメントはまだありません

今2人の女性で視野狭窄の方が
来られている。緑内障のためである。

しかし、
2人とも治療後に視野は広がる。

残念ながら1人の人は、都合で
月1回しか来れないのだけど、
それでも治療後は視野が広がる。

もう一人の人より視野欠損が
ひどいこともあるが・・・

しかし、1カ月に一度でも来ていなければ
どんどん視野は狭くなってしまう可能性が大きい。

視覚能力とは、多くの人にとって
大事であると思う。

もし自分が脳の病気になってしまい、
視力か聴力を失うとしたならば、
残ってほしいのは、大多数の人は
視覚能力であろう。

2人とも治療後に視界が変わるので、
希望の光を持たれている。

私も、いくら治療しても望みがなければ
治療無理宣言をするけど、望みがある。

2人には、治療以外に、眼筋トレーニングと
ピンホールメガネのトレーニングを勧めている。

治療はWTSとニュートラルバランス、そして
最後に眼球治療である。

これは私の開発したやり方で、直接
目を刺激する方法である。

いつかどこかでこの方法を
伝えたいとは思う。

というか、WTS会員で、ニュートラルバランス、
BDFTを学んだ人でなければ、眼を治す
ことは難しいかも知れない。

いつか上記の条件を満たす人に対し、
眼の治療セミナーをやっても良いと思う。

仮性近視が良くなることは
間違えないのだから。