ワールドセラピーシステム

すごい本を手にいれた

| コメントはまだありません

野口晴哉先生の「全生談義」というもので
昭和28年に整体操法協会から出された
「全生」という雑誌の1~8号までである。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今は全生社となり、月刊全生として
出されているものである。

1~8号は「全生」誌が再刊されてから
出たもののようである。

その前に出ていた「全生」誌のいくつかも
私は持っているが、まだ野口先生が
治療に力を注がれていた頃のものであり
大変貴重なものである。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この本の存在は予想できても、入手できる
可能性なんて今まで考えもしなかったし、
今後もおそらく不可能に近いであろう。

また野口晴哉先生著作全集の方が
入手しやすいと思う。

この中に、知る人ぞ知る名前が出てくる。

「秋山名澄、山田信一、野中豪策、柴田和通、
松本茂等々・・・」

これらの名前を見てわかる人はさすがである。