ワールドセラピーシステム

なんか違う

| コメントはまだありません

ニュートラルバランスを使って
治療していて、なにか他の治療法の
リリース感と違う感じがするような
気がしてきたのである。

なぜなら、一般的に矯正は形を変えることを
目的とするが、ニュートラル・バランスは
形が変わることも変わらないこともあり、
形は変わらなくても状態が変わり、
症状が治ることで、これはいったい何?
ということなのだが・・・

どうもこれは、光と・・・おっと危ない危ない、
もう少しで秘密をもらすところでした(笑)

つまり神経作用や、機能に働きかけたり、
エネルギー体に働きかけているようなのである。

今後考察を必要とすることだと思った。

いまメインの手技となったニュートラル・バランスは、
まだまだ使いこんで深めていかねばならない。