ワールドセラピーシステム

トレーナー

| コメントはまだありません

情熱大陸でバドミントン選手の
奥原希望という女子のテレビを見た。

膝の故障で手術をしたそうだ。

トレーナーに治療してもらっているのを
見ていて、「あーっ、アウト」と思いましたね。

優秀で有能なスポーツ選手が、ちゃんとした
ケアを受けられないで、その能力を落としたり
選手生命を縮めていることを考えると、

このトレーナーという人たちは、自分のやっている
ことが本当に正しいと思っているのだろうか?

もっときちんとした治療の勉強を積んで
欲しいと願うばかりなのである。

時として、一流のスポーツ選手が
「なんだ!こんな治療を受けているのか!」と
思うことばかりなのである。

レベルが低いのである。

一流の人を見るのであれば、もっとしっかり
勉強せい!と言いたい。