ワールドセラピーシステム

考えどころ

| コメントはまだありません

今回FATのセミナーをやって、FATにある
まだまだ私自身の気づかない素晴らしさを
認識しました。

更に研究工夫することで、何かもっと
違うものを生み出せるような感じがあります。

もともとは広く多くの人に使ってもらいたい、
特にWTS研究会会員にはと思っていて、
数年前にセミナー募集をかけた時に、
あまり人が集まらず、それほど必要とされない
テクニックであれば、出す必要はないと思い、
中止状態にしておりました。

また、今回セミナーで私が申しましたように、
このFATという技術は秘教治療の分野に属すもので、
あまり表だって教えるというものでもないのです。

セミナー中にいくつか受講生には、教えてない
テクニックも行いましたが、これらも多くの人が
想像だに出来ないやり方であり、使いきれれば
素晴らしいものでありますが、諸刃の剣であり、
悪用すれば呪術になりかねないものであり、
人を見て伝えねばならない技術でもあります。

これはFATの上級クラスであります。

今回2回のセミナーを見ている限りにおいては、
上級を使いこなせる、否、今回のセミナーの
内容でも、十二分に使いこなす先生が
何人いるのか?です。

しかし、これらの技術は封印するには
あまりに惜しいものではあります。

正しく使えば人類に貢献するでしょう。

今回2回のセミナーを受講された先生方は、
せっかく私が作ったこのテクニックの技術を
磨いて、活用せられんことを望むばかりです。

全く手を触れずして、構造体に変化を与え、
治しうるということは、全員が実感されたのでは
ないかとも思います。

ただ、2回のセミナーをやってみて感じたことは、
1回で全てを理解し、習得するのは、難しいのだなと
思ったことです。

私にはいとも簡単であっても、初心者には
非常に大変なのであろうと思うばかりでした。

しかし、シフトを行い、私のペンダントをつけて
実践し、みなさん何かをつかまれたようなのは
大変嬉しい限りであり、やった甲斐があったのだと
思いました。