ワールドセラピーシステム

傾聴テキストの感想文

| コメントはまだありません
田尻先生
 
傾聴テキストの感想です。
 
2年前に某オステオパシー団体の内臓セミナーなどを受講しましたが、
私の感覚がついてきていなくて、正直使っていませんでした。

最近感覚の向上が他人からも認められ、
自分でも感じられるようになったので

診断をしっかりできるように傾聴を始めました。
 
しかし、いざ始めようと思っても、感覚が頼りのことなので、
全く忘れていて、ノートを読み返しても自信が持てませんでした。
 
そんな中、ネットで検索していると
田尻先生の傾聴テキストにたどり着きました。
 
テキストを見て驚きました。
 
私の受講したセミナーでは教えてないことまで
細かくのっているじゃないですか。
 
さっそくテキストを読んで傾聴を自信を持って行っています。
 
しっかり段階を踏み、迷ったらすぐに開いて
確認していきたいと思います。
 
このような貴重なテキストを作ってくださいまして
本当にありがとうございます。
 
今後も他のテキストを購入していきたいと思います。
 
新刊も楽しみにしております。
 
S.S先生(理学療法士)

(※ご本人の許可を得て掲載しております)