ワールドセラピーシステム

WTS研修会フェーズ1を受けた感想/2016.6.12

| コメントはまだありません

A先生

先日のセミナーありがとうございました。

前回のガイダンスから8か月間、習った範囲で
WTSを使用していましたが、今回のセミナーで
NMRTが正確に出来ていないことに気付かされました。

手の持ち方や高さ、拇指の使い方、
相手との間合い、**を意識するなど、
修正が必要なことが多々ありました。

NMRTは簡単なようでとても難しいですね。
WTSを上手く使いこなせるよう、NMRTの
練習に日々励みたいと思います。

今回のセミナーで、WTSの素晴らしさを
再確認できました。

・ デモでの硬膜の緊張や手の震え、
背骨の歪みなど、様々な症状が精神の治療に
よって瞬時に治ってしまうこと。

・ 精神の治療がいかに必要であるかということ。

田尻先生のセミナーは毎回得るものがたくさんあり、
本当に感謝しております。

次回のセミナーも楽しみにしております。
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。