ワールドセラピーシステム

やはり起こる

| コメントはまだありません

日曜日にWTSの研修会1がありました。

来られた先生方に、症例報告を
していただいています。

その中の1人の先生の症例が劇的でした。

患者さんは、14才の時に脚の手術を受け、
医者は手術をして成功し、運動も出来ると
言われたそうだけど、それ以降、今の年齢に
なるまで脚が曲げられず、しゃがむことが
できなくなったそうである。

そして、WTSの精神治療、それも最も単純な方法で、
時間にしても1分もかからないものをやったら、
その場でしゃがめるようになったそうです。

その先生は、患者さんに許可をもらい、動画を
取らせてもらっており、治療前後の動きを私も
見せていただいたけど、本当に演技でも
してるんじゃないの?と思うくらいの変化でした。

ちゃんと座れています!

前から何度も言っているように、WTSは
私一人ができるというのではなく、
勉強した先生全員ができるようになるのです。

テクニック、道具は素晴らしいものを用意してあります。
あとは使う先生次第ということになります。

やった当の先生自身も驚かれたそうですからね。

本当に、本当に1人でも多くWTSを使える先生が増えて、
世の中を変えていただくことを望みます!