ワールドセラピーシステム

FATセミナーを受けた感想/2016・6・5

| コメントはまだありません

順不同で掲載しています。

T.Z先生

聞くこと見ること体感することすべてが盛りだくさんで
貴重な一日となりました。体験を多くさせていただき、
自分の身体の異常を知り、治療では直接治療して
いないのに、口角の位置が変わったり、シフトにより
身体が熱くなったり、呼吸の深さ、視界など、
驚くことが多くありました。

今回学んだ身体検査、身体のつくり方、
精度を高める練習、FAT1つ1つ整理して
使い込んでいきたいと思います。最後に、
理解しやすいように学びやすい環境を
つくっていただきありがとうございました。

目に見えないエネルギー場に対して干渉を起こす
FATにおいて、目に見える形で身体検査を行うこと
(共通認識)、検査において有効か、それはどの場所か
進んでいき、治療後のテストをして、一連の結果を
体験して変化を感じることが出来、素直に
嬉しく思いました。また、可能性が無限にある
治療法なのだと感じました。まずは診断、テストが
出来るようになること、練習を積み重ねていきたいと思います。

折笠敏明先生(おおどおり身体調整センター)

手技だけでなく、他からのエネルギー的アプローチも
最近必要と思い、参加させていただきました。

患者さんにとってはやられた感は少ないと思いますが、
手技で変化の見られない場合に大変有効で、
大きな武器になると思います。

シフトは以前やっていただきましたが、今回は
3までで、身体の芯から変わったように思いました。
ありがとうございました。

FATのフェーズやカラーはしっかり学べ、
使えそうです。テクニックではないと思いますが、
術者の思いや思考の干渉も学べ、為になりました。

田所亨先生(ポプラ整骨院)

身体(構造)以外を治療して治すことの重要性は
WTSで感じていましたが、それに特化した
テクニックのFATはまたWTSと違ったものでしたが、
私の身体の悪いところを実際に治療していただいたので、
その効果をはっきり感じることが出来て良かったです。

FATは生命場を感じなくても出来るので、
自分でもすぐ使えそうで良かったです。

意思の力、気の力、血(力)を連動する重要性、
中心軸の重要性をあたらめて感じました。

M.K先生

シフト2回目を受けてみて、1回目に比べて
光の強さ、身体の捻じれをすごく感じました。
またシフトをしてもらった後、エネルギーが
形状に見えるようになりました。

FATは前回と比べて変化し、細かくなり、
治療の幅が広がりました。

Y.K先生

今回初めてセミナーに参加させていただきましたが、
今まで臨床で疑問になっていたところや、曖昧なところが
クリアになり、そして基礎の大切さも再確認させて頂き、
大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

シフトは今まで受けたことのない身体の感覚・変化を
体感でき、感銘を受けました。セミナーを通じて身体が
変化していくのもよく分かり、数少ない貴重なセミナーを
開催していただきありがとうございました。これからも
ご教授の程よろしくお願いいたします。

FATは全く新しい概念のテクニックで、多くを
学ばせていただきました。自分の知らない
知識、概念を通じて、さらに学ばなくてはと思いました。
そして、さらなる可能性も感じました。

H.K先生

エネルギーの存在を感じられた気がしています。
効果が得るまでの時間が早いことに驚きです。
確実に人体には物質以外のものが存在していると
思いましたし、意識が少なからず肉体に影響を
与えているのですね。

いかに早く的確に検査をするかが大切なのだと
実感しています。特に擦過テストが有効だと
思いましたので、練習していきます。

有江礼訓先生

エネルギー系のセミナーは受講するのが
初めてでしたので、最初は少し戸惑いも
感じましたが、非常に分かりやすく教えていただき、
時間が経つにつれて少しずつではありますが、
実践的に出来ている実感が湧いてきました。

エネルギー体に問題のある患者さんは多いと
思いますので、このFATを自身の治療に織り交ぜて
患者さんがより楽に生き生きと生きられるよう
サポートしていきたいです。

今回のセミナーの一番の収穫は「シフト」を
受けられたことです。仰臥位に寝て田尻先生の
治療が始まった瞬間、とてもまぶしい光を感じました。

最初は何かライトを当てられているのかと思ったら、
「何もあててない」と先生はおっしゃいました(笑)
次に身体が突如動き出してきて、右半身にひねりやら
伸張が加わってきました。

この時は右上腹部に強い牽引がかかり、
とても苦しくなりました。この苦しい原因が、先生が
おっしゃった感情から来るものだと分かると、苦しさが
スーッと抜けていきました。その後は身体が軽くなり、
身体の中心から何かこみあげてくるものを感じ
呼吸もとても深くなり、心地よい気分になりました。

身体に触れなくてもこれだけ身体を動かせる
ということに本当に驚きました。貴重な体験を
させていただき、本当に感謝しております。
今後もご指導よろしくお願いいたします。

お陰様で体調も良く、感性能力が向上したのが
実感でき、治療効果も上がっております。