ワールドセラピーシステム

もし開業したいなら

| コメントはまだありません

1.胆をすえよ
2.中途半端はやめよ
3.技術より運営システムを考えよ
  治療技術は次
4.使うべきところにお金をかけよ
5.すぐにはお金に困らないようにしておくこと
6.経営に対しての理念や哲学、気概、
 やり方を持たぬなら、開業するな!
7.時間を無駄にするな

最低、以上である。

1つづつは細かい内容がありますが、
大枠では以上です。

開業して上手くいかない先生には、どうも
これらが見受けられません。そして、目先に
とらわれ過ぎて、大極を見てないです。

これはまるでお金の無い人が、株に手を出し、
その時の良しあしでお金に困り、すぐに
手足が出なくなってアウトになるのと同じです。

お金に余裕ある投資家は、何年先、
何十年先というスパンで利益を考えるため、
その時が良くないからとあたふたしません。

良くないことも頭に入れて開業すべきなんです。

そして、今が良くないからと、いったん始めたことを
手放すような気暮らしで、これから先、いったい
どれだけのものになれるんですか?

少しはリシャールミル氏の本でも読んで
勉強したらいかがでしょうか?