ワールドセラピーシステム

WTSガイダンス

| コメントはまだありません

15日は、久しぶりのWTS
ガイダンスであった。

受講者は愛知県から来てくれました。
私のブログはよく読んでいるようでした。

しかし、私が色々な実技をやると、
相当にびっくりされたようです。

「私がブログに書いていることが
本当だと分かりますか?」とか

「ブログだけじゃイメージできなかったでしょう?」
と聞くとその通りであり、想像できない世界が
あったことに驚かれていました。

私は、「私の技術は体験してみないと
絶対分からない」と言っていますが、
なぜこのようなこのが起こるのか面食らうようです。

さすがに何度もセミナーに来ている人たちは
慣れるようですが(笑)

なにしろ一度体験するのが
良いと思う限りです。

いまWTSの会員になっている先生で、
何人かの先生は、私が「本当に身体が悪いね!
このままだと命縮まるよ」と言って、よくセミナーの
モデルになってもらって治してあげるのですが、

彼らは今では最初見た時より、素晴らしく
健康に見えるようになりました。

それだけでもセミナーを受ける価値があるね(笑)
と私は彼らによく言います。時々、「治療費を
置いて帰りなさいね」と冗談も言いますが。

たいていのセミナーでは、お互いに練習することで
身体を壊したり、体調を崩したりが良くあるのですが、
私のやっているセミナーでは、お互いが健康になって
帰るという素晴らしいおまけつきです。

なにしろ、「あなた方は、ただ読んでいるだけではなく、
自ら体験してみなさい」と私は言いたいですね。