ワールドセラピーシステム

不思議な話

| コメントはまだありません

アメリカに行った人は体験あると思いますが、
手荷物検査の時に丸いドームの中に入り、
両手を上げ、前のドアの所が閉じ開くとやって、
身体を検査する機械があります。

私は行きに検査を受けた時に、「お腹にお金を
入れてないか?」と聞かれ、「何も持ってない」と
答えて通過しました。

しかし、帰りの空港でもまた引っ掛かり、
「両手に何かつけてないか?」「お腹にお金を
持っていないか?」「ズボンを上げて」と言われました。

「何も持っていない」と答えると、検査官がわざわざ
私の両腕を触って確認していました。

無事に通過しましたが、
行き帰り2回も言われると変ですよね。

私はみんなに、「私の丹田と両腕のエネルギーを
機器がキャッチしたんだよ」と言ったら笑われましたが。

まんざら違っていたとも思えないんですが。

もしそうなら、すごい機器だねー。
しかし、迷惑だと思った次第です。