ワールドセラピーシステム

私が知り合ったオステオパスに

| コメントはまだありません

本当はもっと多くのオステオパスに
伝えたかった言葉がありました。

キング牧師の演説で有名なフレーズと、
ブルース・リーchange the worldのDVDを見て
感銘を受けていた私は、この文章を用意していました。

そして、知り合えた2人のオステオパスに伝えました。

I have a dream to change the world!

人の心と身体が良くなれば世界は良くなる。

私が教えたものがあなたを変え、患者を変え、
オステオパシーを変え、世界を良くしてくれる日を。

今より苦しむ人を少なくしていき、心を身体を
解放できたならば、幸せな人が増え、より良い
世の中になるだろうと夢見ます。

と言ったら、2人とも私を真剣に見て、
「私も同意します。そう思います」と言ってくれました。

私は自分の気持ちが単なる夢ではなく、
そのように思ってくれる専門家がいてくれることを
心強く、大変心強く思いました。

今回の旅は大成功であったと思います。

たとえ少数でも、私の考えを知ってくれ、
共鳴してくれるオステオパスがいてくれることの方が
素晴らしいことだからです。