ワールドセラピーシステム

~先生の

| コメントはまだありません

~先生から教える許可を受けたとか、
~先生に教えることを認めてくれたとか、
~先生のテクニックを教えます、なんていうものは、
全部今の私には必要ないです。

この私が教えます、とか、
私が作ったテクニックを教えますだけでよいです。

よく経歴に、~先生から~テクニックを学び、
どうのこうのとかの先生がおりますが、
そんなものも全く私はいりませんし、必要としません。

日本の多くのオステオパシーを学んでいる先生も、
~学校出ました、とかなしに、実力のみで
勝負したらどうでしょうか?

そういう気概を日本人は持ってほしいと思います。