ワールドセラピーシステム

キャデラックで

| コメントはまだありません

帰りは、な・・・なんと朝6:15にはホテルを
出なければならず、前日の疲れがあり大丈夫かなと
思いましたが、きちんと起きれました(笑)

このホテルは夜のうちに部屋に領収書を
入れておくので、チェックアウトしなくて良い、
部屋のカードキーも返さなくて良いそうで、
我々一行は12階から下に降りて、そのまま玄関へ。

タクシーも予約しなければと前日に思っていたのですが、
24時間待機でホテルの送迎車があるとのことで、
日本と違うなと思ってしまいました。

後から知って本当に申し訳ないと思ったのですが、
JOPAの下村先生が、見送りの為にロビーに
5:30に来て待って下さっていたそうです。

そこではお会いできませんでしたが、
お気持ちは本当にありがたかったです。

ここで改めて、申し訳なかったということと、
感謝をお伝えしておきたいと思います。

さて、玄関を出て送迎車を探すと、すぐに
かっこよい高級車が目に入り、何の車か聞くと
キャデラックだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我々は帰りは高級車に乗って15分、
空港に向かいました。

そんな時間でも車がいっぱい動いてましたね。

空港に着くや否や、驚くなかれ、
大量の人、人、人・・・・・唖然でした。

もう少し少ないのではないかと思っていた
我々はビックリでした。

そこに並んでやっと搭乗しました。
もし時間にゆとりがなかったら大変でした。

そして、それは1つの事件の為、
時間のゆとりがなければ本当に大変でした。

さて、その事件とは・・・
「ホカロン事件」に続く・・・