ワールドセラピーシステム

私の友人

| コメントはまだありません

今出ている月刊秘伝4月号の中の記事で、
「合気上げの根源力」と書いている有満庄司さんは、
昔私が柔術を修行していたときの友人です。

彼も接骨院をやっているのですが、そのまま
武術の道をあゆみ、私は武術は趣味でとどまり、
治療の道を歩んでいるというわけです。

いつかはこのように武術系の雑誌に取り上げられて
しかるべき実力を持った人だと思うので、
私としては嬉しい限りです。

武術に興味ある人は、ぜひ月刊秘伝を読んでください。

彼は天才的なところがあり、そのころから
光るものを持っていた人です。

今まで治療の世界、武術の世界を渡ってきて、
天才と呼べる人に影響を受けるのは、
非常に良いことだと思います。

天才の雰囲気を直に味わえてきた私は
本当に幸せ者でした。