ワールドセラピーシステム

始動開始

| コメントはまだありません

実は約一か月前にあることをやって、
左足のハムストリングに肉離れを起こしていて、
大変痛かったので、運動は一切やらないでいました。

だいぶ回復しましたので、弱くなっていた脚や
腕の筋肉を鍛え治し始めました。

この間、誰一人として私の動きに不信感を
持った人はいなく、だませ通せました(笑)

まあ、普通にしている分には
痛くないので大丈夫でした。

まずまずアメリカに行くのにも、体力と丹田力の
強化をしておきたいと思います。

治療家も人間なので、時としてケガぐらいしますが、
手はケガしちゃだめです。

私はよく、セミナーでも患者さんにも、
「両足が無くなっても治療は続けられるけど、
どちらかの手がダメになったら、ダメですね」と
言っています。

手は大事にせねばです。