ワールドセラピーシステム

あ~あ

| コメントはまだありません

ある20代の女性の患者さんが来られている。
親子で来ていただいているのだが。

ある日、来た時、その女性患者さんの顔がむくんでいた。
私が治療後、「鏡を見てごらんなさい。顔が違うよ」と。

「本当だ!目がパッチリしている!」と言っていました。

数日して母親が来て、「どうでしたか?なんか
小顔矯正とか友達に勧められて行ったようなんですが・・・」

「ああ~、なるほどね」

しっかし、小顔矯正恐るべし!

かわいい顔した女の子なんですが・・・
見るも無残な顔になってしまった。

私がブログで忠告していたことが目の前で起きると、
やっぱりなー!です。

みなさん、へんてこな治療を受けないでくださいね!!