ワールドセラピーシステム

ありがたい

| コメントはまだありません

私の所に来られて2年くらいたつ
年配の患者さんです。

娘さんが当院に来られていて、ご紹介でした。

この方は当初、「両膝が痛い」「腰が痛い」
「排尿時に膀胱が痛い」「背中も痛む」
「胸が不整脈のようになり時々苦しくなる」
「脚が痛いので長く歩けない」等々、
病気の巣窟のような方で、

背中が丸くなっていて、両膝は変形して、
O脚になっていました。

今は長く歩くと、膝が痛いと言われています。
ほとんど良くなっているそうです。

今日娘さんが来られて、たまたまお父さんの
話になり、この前病院の検査で、「胆のうは
腫れが正常になっています」と言われたそうです。

私が「聞いていません」というと、
「父は話さなかったのですか?」と言って、
その腫瘍が大きくなると、ガン化するおそれまで
あったと話してくれました。

「良かったですねー」と私。

「普通ならお父さんの年齢で、
あれだけの症状があれば、だんだん
悪化していくのに、むしろ健康になっている
のだからすごいんですよ」と話すと、

娘さんは、「そうですよね!あの状態を
維持するだけでも良いことなのに、さらに
健康になっていっているんですものね!」

「お父さんが、私の言った運動も頑張っている
からですよ。このまま運動を続けるように
言っておいてください」と。

私は特に意識して胆のうを治そうと思って
治療していませんでしたが、全体が
健康になるようにと治療していて、
このような結果が出たのは、嬉しい限りです。