ワールドセラピーシステム

治療の書

| コメントはまだありません

今回WTSフェーズ2研修会において紹介しました。

野口晴哉著「治療の書」を原版で入手したので
写真で紹介します。

元々はこんなちいさい小冊子に
すぎなかったのだなーと。
そして非売品だったらしいです。

「自然健康保持法」の出版ということになっています。

内容は、全生社で入手可能な「治療の書」と同じです。

今でも入手可能なこの本、そして木村達雄先生の
「透明な力」この2冊は、何かを目指している人、
特に治療者には必ず読んでほしいと思っています。

WTSの会員も、読んでいない人がいました。

自分のやっていることでいっぱしの人間に
なろうという気持ちがあるならば、この2冊は必ず、
絶対に読むべきです。

これだけ言ってもやらないならば、まあ
そこまでの人なのかなと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA