ワールドセラピーシステム

ニュートラル・バランス・フィールド・テクニック

| コメントはまだありません

以前にニュートラルバランスのフィールドテクニックの
ことを出したのを憶えていますか?

あのときはぼんやりとして、こんなテクニック
というイメージでした。

しかし、実際にやっていくうちに、全く違う形の
テクニックとして完成しました。

今までにない治療です!

もしこれを知ったら、「なるほど、
こんなやり方があるんだ!」と思うでしょう。

特異的なテクニックですが、可能性を秘めています。

WTSの新しい方法の治験と、BDFT、
ニュートラルバランス、インパクションと、
私の頭の中はひっちゃかめっちゃかです。

自分がまともでいられるのが不思議なくらいです。

常に新しい可能性を考えて試し、今あるテクニックを
さらに進化させようと試みる。

まるでビートルズの、「ア・ハード・デイズ・ナイト」ですね。