ワールドセラピーシステム

ニュートラルバランスセミナーについて

| コメントはまだありません

このセミナーは3回で完結させようと思ったのだが、
2回で終えてしまおうと考えている。

1つ目の理由は、早く教えきったら、
全貌を理解した先生が、臨床で用いられると思うこと

もう一つは、やはり一度外に出して、しばらく封印して、
自分の中で熟成させたいとの考えもある。

だから2回目のセミナーは、初めての
先生でも受講OKということにする。

できるだけこの機会に受けてほしい。

2回目のセミナーの最初は、初級の復習をやり、
そして頭蓋、骨盤、硬膜を行いたいと思う。

それと3隔膜の統合テクニックがメインである。

もし3回目をやるなら、フィールドニュートラルバランスと
内臓をやりたいと考えている。

そして、前にも書いたと思いますが、今回公開したら
しばらくはやりませんので、よろしくお願いします!