ワールドセラピーシステム

私の生み出した数々

| コメントはまだありません

「WTS」「インパクションテクニック」
「ニュートラルバランス」、この3つは宝である。

FAT,三次元、ローカリゼーション、NMRT,
内臓治療、身体トラウマ治療、トラウマ治療、

身につけて使っているものは、BDFT,
パーカッションハンマー、ハードポテンシーなどであるか・・・

人は一生の中に、1つの流儀を作りだせたならば
充分なことであると思う。

それが、私の作りだしたものは5つはある。

そのうち最初の3つは、世界に出しても
恥ずかしくないものである。

願わくば、これらの技術の値打ちに、多くの
治療家が気付いて修得し、もっともっと多くの人を
助けてほしいと願うばかりである。

私は1人しかおらず、おそらく私の一生中で
この3つを全て完成した形にしきることは
できないのかもしれない。

それでも私は少しでも良いものを
世の中に残していきたいと思う。

しかし、残念ながら人に教えられないのが
シフトであり、ハードポテンシーである。

シフトは能力であり、ハードポテンシーは、
私は死して墓に持っていくものだからである。

これを受けたことのある先生は幸いであろう。