ワールドセラピーシステム

WTSと同じだね~~~!!

| コメントはまだありません

何度か紹介している本

「脳で治す腰痛 DVDブック 見て治す!」

この本のP31に「痛みが長く続くのは、いわば脳の信号エラーによる
”神経の誤作動”が原因です」

という文章や、P32の「腰の物理的な損傷と精神的なストレスは、
腰痛の原因の両輪です」

「痛みがある患部だけを診るのではなく、脳を含めた体全体で、
ひいてはこの患者さんが抱える精神的ストレスの背景も含めて患者さんを
診なければ、腰痛は解決できない」

という文章を読んで
「う~~んWTSそのものじゃないか!!」と思いました。

「アレルギーは脳の認識又は身体の認識が正しく行われず、
誤作動して起きる」と言っています。

又WTSには、身体、精神、感情、条件反射、エネルギー、毒素に対しての
治療法があり、それをNMRTというWTS独自の検査法で
見つけていくのです。

私は腰痛に限らず、全ての疾患や症状に対し、この本の言っていることが
当てはまると思います。

身体の治療だけではダメ
心の治療だけでもダメ
それら全てを扱えなければ人を根本的に良くしていくという
ことができません。

精神を治療するにも多くのアプローチ法がWTSにはあります。

この治療法を多くの治療家、カウンセラー、心理療法士、トレーナー
全ての健康に携わる仕事をしている人たちにマスターして欲しいと思います.

3月にWTS入会の為のガイダンスを行います。

そこで、今までにない、この素晴らしい治療法に
是非とも触れて下さい。

まだガイダンスしか受けていない会員ですら
素晴らしい成果をあげているのです。

全てをきちんとマスターして使いこなせたら、
きっと今まで先生が治せなかったものを
治せるように、なんのためらいもなく
なっていけるのじゃないかと思います。