ワールドセラピーシステム

インパクションテクニックとは 4

| コメントはまだありません

このテクニックの持つ擦過テストと
エネルギー場に対する治療のおかげで、
患者がいかなる姿勢でいても、治療を
行えるという利点があります。

ただ、今のところの私の観察では、
患者はできるだけくつろいだ姿勢でいること、
そして出来るだけ重力の影響が少ない状態が
この治療を受ける時には良いようです。

この辺についても、もっと多くの研究を
進める必要があるのです。

また私の今のところの経験だと、このテクニックは
他のテクニックと合わせて用いた方が
良いようにも見えます。

私はインパクションテクニックと、ニュートラルバランス
テクニックは大変相性が良いように思いますし、
直接アジャストするのも良いこともあるようです。

いかなるテクニックも、それ1つで完璧であると
思いこむ、そしてそうしてしまうことは、患者の
症状に対しては、不誠実であると思います。