ワールドセラピーシステム

封印?

| コメントはまだありません

「三次元テクニック」と「第三眼開発セミナー」は
封印しました。つまり、今後はやりません。

また「ハードポテンシー」による治療は
行うつもりはありません。

BDFTは今年やったら、2~3年は
やるつもりありません(今年もやらないつもりでした)。

ただ逆に「内臓治療と傾聴」に関するセミナーは
私の為でなく、治療家の為に絶対必要だと
思うのですが、人が集まらない以上は出来ませんね。

「検査、身体についての捉え方、見方」の
セミナーは重要と思うのでやりたいところです。

「FAT」は本当はやりたくないのですが、
今年やりたいと考えています。

「インパクション」は今のところ未定です。

「ニュートラルバランス」は「液テクニック」と
繋がるところもあるし、その感覚は「BDFT」にも
重要であると思います。

身体全体を統合するテクニックと思って下さい。

「パーカッションハンマー」は今のところ
全くやる気はありません。私自身は
かなりの頻度で使いまくっていますが。

「FAT」にも「インパクション」にも、実は上級の
さらに上のテクニックが存在します。

これはあまりに秘伝性が高いため、
公開するのを迷っています。

これが今のところの状況です。