ワールドセラピーシステム

私の机の上

| コメントはまだありません

あまり(全く?)ほめられることではないですが、
物がごちゃごちゃ置いてあります。

しかし、私の好きな空間ができました。
写真を見て下さい。ちょっと豪華でしょ!

大きな水晶と万年筆、そして、それらを
収納する入れ物、ペン立てやボックスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家にいて何か書き物するより、治療院で
物を書くことが好きになりました。

面倒くさいこと、大変な作業、それらも
自分の気に行った空間をもって、そこでやるなら、
大分気持ちが違うというものです。

話はそれますが、これから引っ越しが増える
時期ですね。

引っ越しした当初は、慣れない土地、環境、
慣れない家で生活と、なかなか気も休まらず、
落ち着きません。

場合によっては、寝つきや睡眠の質が悪くなり、
疲れが取れにくくなり、疲労します。

そんな時に、寝ているそばに
自分の気に入ったものを置いておくと良いですよ。

ホテルでもそうです。なんとなく寝付けない時は、
写真でも時計でも(携帯はダメです)置いておくと、
心の隅でほっとして、寝やすいと思います。