ワールドセラピーシステム

「書くな」と言われてもね

| コメントはまだありません

最近は書きもの、「テキスト」「セミナー資料」
「内臓治療教本1」「頭蓋治療教本2」そして
念願であるブログをまとめて本にする予定、と、
書かねばならないものが山積みでして。

ブログを書くのを控えなさいと周りから
要望されているのですが、これは私の
ストレス発散でもあり、趣味でもあり、
頭の切り替えのためでもあり、
やめられそうにありません(笑)

世の中でブログを書いている先生は、
色々な意図、宣伝であったり、何かの感想であったり、
意見であったり、集客の為であったりで
書かれるのであろうと思います。

私もそれらのことを考えて書くのもありますが、
大部分が趣味的であります(笑)

こんなところで外に考えや気持ちを出さないと、
ストレスたまっちゃいそうですから(そんなこともないか)

まあ、私がブログを書かなくなったら、よほどのことが
あったと思ってください。多い時は、私はブログを
一日に10個ぐらい書くこともあります。

弟からも、「よくあんなに書けますね」と
驚かれたことがありますが、嫌々書いている
のではないので、全く平気です。

時間とゆとりがあれば、平気で
10個ぐらい書いちゃいますからね。

まあ、読んだ人に何らかの益があることも書いたり、
啓発のためや、注意の為にも書きますが。

何かを感じ取ってほしいと思い、
書くこともけっこうありますね。