ワールドセラピーシステム

ここにきてインパクション

| コメントはまだありません

最近インパクションテクニックが、
更に一段と発展しました。

もうこのぐらいのテクニックになってしまうと
マンガの世界に近いです(笑)

今年は私のやっていることを、少しづつ
世の中に出していけたら良いなと考えています。

また、そのように少しづつアクションを
起こしていく考えです。

現時点では正式に発表できないのが
残念ですが、楽しみにしていて下さい。

それが成功したら、今まで頑張って
私についてきて勉強してきた先生は、
世の中に対し、他の治療家に対し、
自分を誇れるようになると思います。

頑張ってついてきてくれた先生方には、
本当に良い思いをしていただきたいと思っています。

今年はそのような年になるような気がしています。
深川不動堂のおみくじも「大吉」が出たことですし。