ワールドセラピーシステム

オオ、雪

| コメントはまだありません

今これを書いているのは夜中で、
私は今年初めての雪が降るのを
外を見ながら書いています。

何でそんな時間に起きているのか?

もちろん勉強しなければならないことが
あるからですよ!

今はただ、もっと勉強し、考え感じることを
積んでいくのみです。

私が苦しみ、悩み、苦労するのが、やがて
花開くことを思って頑張っています。

朝は雪が積もって大変でしょうね。
雪が積もると来れなくなる患者さんもおります。

せっかく予約を入れて来れないのは
申し訳ないのですが、内心私としては
「おお、神様が私に時間をくれた。
ありがたいなあ」と思ってしまいます。

そういう時間がないと、勉強も研究も
出来ませんからね。

ごみごみした都会も白一色に覆われます。

それは良いのですが、凍ってしまうと
滑ってケガする人もでるし、またとけてくると
雪が大変汚くなってきますので、嫌ですが、
少し雪景色を楽しみたいと思います。