ワールドセラピーシステム

インパクションテクニック

| コメントはまだありません

インパクションテクニックを上級まで
学ばれた先生から、ある疾患で手術を
しなければならない状態を、
インパクションによって手術しなくて良い
状態にまで変えられたという報告を聞き、
このテクニックを公開して本当に良かったと思いました。

その先生曰く、FATに出た時に、私のシフトを
受けたことによって、感覚が非常に良くなって、
それまでの治療が変わったとのことでした。

先生は、セミナーを受け続けたことによって、
成長を遂げたのだと思います。

そして、今はまだ発表できませんが、
このインパクションテクニックを、
さらに進歩発展させる為の計画があり、
これが実現できたら素晴らしいと思っています。