ワールドセラピーシステム

ニュートラルバランス

| コメントはまだありません

と私が名づけ、「今までにない技術である」
と言った以上、その治療のアプローチ法や原理、
検査法は今までにないものであろうということは
理解していて欲しいと思います。

インパクションテクニックの時も、
時々セミナー時に見せていたので、
見ていた先生は、そうとう簡単なテクニック
と思っていたようでした。

ところが受講して、その複雑さ奥深さに
びっくりした人がほとんどでした。

見た目よりも、もっと複雑な原理が働いています。

ニュートラルバランスにおいても同じであり、
私が今まで表に出してきた技法とは、その趣きが
完全に違うものであります。