ワールドセラピーシステム

WTSガイダンスにて

| コメントはまだありません

数名の先生が新たに会員となられました。

今後しっかりと勉強し、身につけて、
世の中に役立てていただきたいと願っています。

来られた先生のうち、見るに見かねた症状を
持っていた先生を、ガイダンス終了後、
治療してあげました。

時間はおよそ2~3分くらいでしょうか。
脊柱とクラニアルです。

他の先生方も見ていました。

脊柱はインパクションテクニックで、
そして内臓もインパクションにて治療し、

頭蓋をチェックすると、右前頭部に
エネルギーシストがあったので、
ハードポテンシーにて治療し、

エネルギーシストが消失したのを確認し、
様子を見てもらうことに。

少し時間が経つと、「頭がすっきりしてきました」
「鼻が通るようになりました」。私の気になる症状を
チェックすると改善の兆しがあり(これは非常に
難しいケースで一般の治療者では治せない)、
「よかったね」と言ったら、

「今までいろんな先生にあちこち治してもらっても
何も変わらず、良くなった実感がありませんでした」
と言っていました。

見ていた先生の1人がその変化を見ていて、
「なぜか涙が出てきました」と言っていました。
その他の先生たちも、顔には驚きの表情が
出ていました。

私は見ていた全員に、「私の治療レベルが
どれくらいか見て、少しは分かったと思います。
ブログで言っているのは、少しの誇張もなく、
いやむしろ少し押さえていっているくらいです」
と言いました。

「私の治療レベルは、見たり体験しないと
分からないと思います。しかし、今見たような、
こういう治療ができる治療技術を持っていても、
手技だけでは絶対治しきれないと断言しているのに、
何故世の中の治療家は、WTSを身につけようと
しないのか、私にはさっぱり理解できない」と。

しかし、見ていても私の治療は理解できないので、
ブログやHPでの話では信じられないのも
無理ないかと思っています。