ワールドセラピーシステム

診断法テキスト

| コメントはまだありません

このテキストを購入していただいた先生には
感想文をお願いしており、ご本人の許可ある
場合のみ、それを新たに購入したいと思う
人の参考になるように、HP上に載せています。

それは、私が本を買う時に、実物を手に取って
内容を見て買うけど、ネットで買う時は
それが出来ないので、私の本を買われる人の
参考としたいためです。

また私自身が、私の努力の末に完成した本を
どのように受け取っていただいているかを
知りたいという考えからです。

もちろん、こういう感想文ではあまり
マイナスなことを書く人は少ないのですが、
そういう文章もOKです。

このテキストを読んだ先生がたとえセミナーに
来ないとしても、私の治療レベルの高さが
分かるのではないか、そしてセミナーで教えている
質の高さが推測できるのではないかという
気持ちもあります。

私がブログ上で述べていることは全て本当で、
むしろ治すことは当たり前で、宣伝のように
いちいち言うのが面倒くさいと言っていることが
本当であることが予想できるのではないかと思います。