ワールドセラピーシステム

中心〇

| コメントはまだありません

これは肥田春充先生の書の掛け軸です。

中心〇は肥田先生が好んで書かれていたようです。
それが2つも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は肥田先生の本に直筆のサインがしてある
のも持っていますので、肥田コレクターとしては
まあまあのレベルかと思います。

というか、私と同じくらいに持っている人は
少数しかいないと思われます。

そういう意味ではありがたいのですが、
残念ながら思っているより、肥田先生のことを
知らぬ人が多いと思います。

武術家、健康法に携わる人、治療家、その他・・・

本当は肥田先生のことは、最低でも
知っていてしかるべきとは思うのですが。

私の知り合いのとあるオステオパシー団体と、
とある団体の先生方は、知っていることを知っています。

全く名前すら知らないというのは、あまりに
勉強しなさすぎと思いますが、如何でしょうか?