ワールドセラピーシステム

全員に触れる

| コメントはまだありません

セミナーの感想文を全員に書いてもらっています。

そして、今回も印象に残ったのが、私が全員に
直接触れる、手とり足とりで教えることが、
一番よく伝わることだということでした。

私も人間なので、何人もの人間に対して
立て続けに治し続けるのは、非常に
エネルギーを使うため、10人を超えてくると
さすがにしんどいですね。

まず15名以上となると不可能であります。
限界は最大14名ということが良く分かります。

すなわち、過去の3~40名をとか50名とかの
セミナーでは、大多数の人を触ることができず、
おそらく大半は技術の真髄をつかめずといった
状況であったと思います。

あるレベルに達した先生ならば、
全ての技術において(セミナー時に教わる技術)、
触ってもらわなくても分かるのですが、
未熟な先生では大変に難しいでしょう。

耳学問ならいざ知らず、接触を必要とする
技術においては、やはり10~12名が理想と思います。

一時は安くして多くに教えようとも考えた
ことがありましたが、それはやめようと思っています。