ワールドセラピーシステム

精神が肉体に影響を及ぼす

| コメントはまだありません

WTSフェーズ3において、受講生の1人に
デモでWTS精神治療を行いました。

全受講生の中で、最も精神治療を必要とする
1人を選んで行いました。

デモの時は、そのテクニックが最も有効に効く、
つまり、それがメジャーとなる人を選ばねば、
しっかりと効果を見せにくいこともあるからです。

精神の問題(トラウマなど)は、誰にでも必ず
あるものですが、現時点で一番必要としている人を
治してあげるということもあり、治療デモをしました。

最初のトラウマは思い出しにくいようなので、
幾つかのキーワードを身体から引き出して、
相手に伝えます。

精神が問題の時は、本人も第三者にはあまり
知られたくない時もあり、術者はそのことを
深く知ろうとはしません。

本人がその時の出来事を思い出せないときのみ
少しづつ入り込んで、キーワードを伝えるのです。

そうすることによって、本人も忘れていたことを
思い出します。

2つ目の出来事を治療している時に、
そのモデルの頭から、したたり落ちてきた汗!

部屋が暑いのかと思い、暖房の温度を
下げてもらっても汗。

そのまま続け、無事にデモ終了。

最初にチェックした身体の異常の多くが
良くなっていることを示しました。

後で聞くと、その治療中、身体の中では
大変なことが起きていたようです。
それを聞いていた他の受講生たち唖然茫然(笑)

その時の感想は本人のブログに出ていますので、
是非読んでみて下さい。

「たじり整骨院 院長ブログ」です。