ワールドセラピーシステム

休日

| コメントはまだありません

この連休で、だいぶ久しぶりに休養が取れた。

天気が良ければ外出したのですが、
あいにくの天気なので、のんびりしました。

片付け作業をやりましたが、
おおむねゆっくりできました。

しかし、人間、
休むことも本当に大事であると思いました。
この数年休みなく働いてましたから。

私は、あと何年間かで、自分のやれることを
やりたいという気持ちが強く、まだその大望を
果たしきれていないので、まだまだ
走り続けなければなりません。

それは、
1、治療家の技術を高めること
2.治療家の意識を高めること
3.本当に良い仕事をして、稼げる先生が増えて
この業界の社会的地位が少しでも高まること
4.人格と技術の調和 です。

特に1は重要です。

また、4は治療道であり、
その結果、3が可能になると思います。