ワールドセラピーシステム

治療力UPセミナーを受けられた感想/2015.11.15

| コメントはまだありません

一般の方からの感想です。

S さん

今回のセミナーで教えていただいたことは、
これからの人生において、常に頭の片隅に
おいておくべき大切なことになりました。

今回教えていただいたことを実行していくことが
出来たならば、私の病気は病気ではなく、ただの
体質にしかならないのではないかと思います。

特に丹田を鍛えることの大切さは、これからの
人生において、常に忘れないようにしようと思います。

拳によって起こる気の変化や、秘伝は、
とても簡単な上に効果が絶大で、すごい技を
得た気持ちです。このことを常に意識しておけば、
自分が辛さを感じた時に、はね退けられる
のではないかと、とても楽しみです。

また、肥田式呼吸法や中心軸呼吸法は、
日々の生活に取り入れていき、生命力を
高めることに役立てていきたいと思います。

本当にありがとうございました。