ワールドセラピーシステム

大変でした

| コメントはまだありません

今回初めての試みで、一般の人たちを
含めたセミナーを行いました。

後から知ったのですが、まだ4名は
参加を希望されていたようです。
私が打ち切りにして入れなかった人たちでした。

まずまずこのような機会はないので、
大変貴重な時間になったことと思います。

来られた人たちにも、非常に良い
刺激になったことと思います。

今回私のセミナーに初めてだという人も多く、
さぞビックリの内容だったと思います。

その感想は別にアップしていますので、
良ければ読んでみて下さい。

私の身体が一般の人と違うことは
来られた人は感じられたと思います。

それは全て気の道を開いて、それが回るように
なることで体質が変化するのであって、単なる
肉体的トレーニングによってなせるものでは
決してないことをここに明記しておきましょう。

動功、つまり身体を動かして、身体を
作り上げるやり方を紹介しました。

もし機会があれば、第二弾として、
内功、つまり動かず神眠にて身体の中を
鍛える方法を紹介できればと思います。

肥田先生の中心瞑想法と仙道による
周天法をアレンジして行いたいと思います。

午後からは治療家の参考となる内容を行いました。

肥田先生の作られた強圧微動術を
アレンジしたものを教えました。

非常に難しい技術ですが、確かに
身体を変えるのだということを
全員が体験できたのではないかと思います。

ただブログを読んでいるだけでは、きっと
私のやっている治療レベルがどれほどの高さか
分からないと思いますので、ぜひ一度でも来て、
体感してみて下さい。