ワールドセラピーシステム

治療力UPセミナーを受けられた感想/2015.11.15

| コメントはまだありません

治療家の先生からの感想です。順不同で紹介しています。

S先生

午前中教えていただいた奥伝は、
使うそばから身体が変化していき、驚きました。
毎日やってみようと思います。

軸の意識と丹田を作る必要性を痛感しました。
教わった鍛練法を反復して、少しでも身体を
変えていければと思います。

暴飲暴食でお腹の調子が悪かったんですが、
強圧微動法をを受けて楽になりました。

液の調整を以前受けてから毎日やっていたんですが、
田尻先生に誘導していただくと、全く違う感覚でした。

G先生

肥田式呼吸法は以前教えていただき、自分なりに
やっていましたが、細かいポイントが抜けていた点、
誤っていた点を再確認できました。ありがとうございました。

会員はいつも通りの進行で慣れていますが、
初めて参加された先生方は、かなりビックリ
しただろうと思います。

中心呼吸法はシンプルな動きですが、非常に
奥が深いと感じました。続けていきたいと思います。

中心軸の弱さは自覚していて、自分なりに練習
していたのですが、〇〇はかなり難しそうですが、
動きの中で中心軸を作るという点で、
とても面白いと感じました。

渋谷先生

質量ともにボリュームが大きすぎるので、
咀嚼するのが精いっぱいでした。
長年手つかずにいた肥田式をやることになり、
本物の先生から学ぶことができて良かったです。

丹田を養って治療力を高めたいです。
これまでそういう発想はなかったので、
復習して身につけたいです。

秘伝の〇〇や気功を学び、役立てていきたいです。

K先生

数々の身体感覚を養う鍛練法や奥義を
ご指導いただき、ありがとうございました。

田尻先生の治療効果の高さの理由が、
今日のセミナーで伺い知れました。
少しでもその域に近づけるよう、中心力を養成します。

本でしか知らない、肥田先生の鍛練法を間近で
見られて良かったです。まず、中心力呼吸法を
日々の鍛錬として積み重ねていきます。