ワールドセラピーシステム

電磁波

| コメントはまだありません

だんだん寒くなってきましたね。

私は手袋、マフラーも用意しました。

以前にも話していたことですが、電気カーペットや
電気敷毛布を使わないようにしましょう。

電磁波は身体に近づくほど、悪い影響を出します。

電気カーペットの上に座るなんていることをしていると
生殖器を電磁波にさらして、不妊症を作る可能性が
高くなります。

今は安くて暖かいじゅうたんや、大変あたたかい
シーツが売っているので、それを買ったら、
だいぶ冬が楽です。

電気に頼らないで、少しでもそういう
工夫をやっていくことが大切です。

また、そろそろホカロン1つ、鞄に入れて
持ち歩きたいところですね。

首の付け根の所のシャツにつけておけば
だいぶ暖かいです。