ワールドセラピーシステム

エネルギー、電磁波ペンダント

| コメントはまだありません

エネルギーペンダントは、もともと
治療家の為にと考えて作ったものです。

それは、自分の「場」を安定させ、エネルギーに
敏感になり、また自分がエネルギーを使う時に
強く出せるように、そしてエネルギー回復を早くする
という目的を持って作りました。

また、電磁波ペンダントは、自分の近くにくる
電磁波によって、身体のバランスが崩されるのを
防ぐ目的で作りました。

最近来られた親子の患者さんから、
面白い話を聞きました。

母親の方がこの2つのペンダントを購入されて
いたのですが、お子さんの体調が悪い時に
貸してといって1週間以上持っていかれたので、
自分の分をもう一つ買いました、と。

そして、電磁波ペンダントには興味を示さなかったけど、
2つを合わせて持っていると調子が良いらしく、
この2つを手放そうとしなかったそうです。

この患者さんも電磁波に敏感で、近づくと
身体がヒリヒリとかチクチクするのが、
このペンダントをつけていると無くなるそうです。

本当は元となるチップは完成しており、
あとはペンダントに加工するだけなのですが、
受付があまりに多忙を極めているのが続いて、
新しいペンダント加工業者を見つけられないため、
以前に作ったものが残っているだけしかありません。

私自身は、来られている患者さんに自ら
お勧めはしていません。効果は間違いないものですが、
本人が見本を見て、自ら「良し」として買っていくべき
ものだと思っているためです。

「この人は持っていた方が良いんだろうな」と思っても
勧めません。本当に必要な人に買ってもらう出ないと、
在庫がなくなってしまうのです(笑)