ワールドセラピーシステム

現状の考え

| コメントはまだありません

私は、「内臓マニピュレーション」「FAT」
「パーカッションハンマー」「クラニアルベーシック」
「BDFT」「身体トラウマ治療」「WTS」
「インパクションテクニック」「三次元テクニック」等の
セミナーを行ってきました。

今まだ外に向けて全く公開していないものに
「ハードポテンシー」「ニュートラル・バランス・テクニック」
があります。

正直な気持ち、全て出す必要もないんじゃないのか、
と考えています。そして、BDFTも、来年を最後に
したいなとも考えています。

FATは、本来ならインパクションテクニック上級の
さらに上に位置付けて、1本にまとめてしまいたいと
考えました。

そうしたら、~テクニック創始と書くところが
1つ減って良いかなと思うのです。

しかし、FATはインパクションにはない
反則技がある為、やはりインパクションには
含められないと思っています。
「うーん」と悩むところです。

「パーカッション」も今はもう教える気が
全くありません。三次元は、2度と公開しない
テクニックであります。

内臓治療は、本ができたらやらねばならないと
考えています。