ワールドセラピーシステム

素晴らしい

| コメントはまだありません

当院には、いま7~80歳代の方で
10~20年以上来られている人たちがいます。

その多くは(持病のなかった人は)薬を
ほとんど必要とせず、姿勢も大変良いです。

そして、「同窓会で、多くの友達が何種類もの
薬を飲んでいるんですよ」「あなたは飲まずに
すんで良かったですね」「薬に頼りすぎる人が
多いのは良くないですね」と話します。

また、「友達から、あなたは本当に姿勢良いね!」と
言われると言って、喜ばれています。

今、環境は非常に悪くなっています。

たとえ特に症状がなくても、月一回でも治療を
受けている人たちがどうなっているのかを、
その人たちを見ていると、よーく分かります。

また、以前にも書きましたが、きちんと長く
来られている患者さんの多くには、大病になって
亡くなるということが無いというのも、私が長く、
そういう年配の患者さんを何人も見てきたからこそ
言えるのだと思います。

ただ長く生きるだけではダメだと思います。