ワールドセラピーシステム

真実の世の中とは?

| コメントはまだありません

今月出ている「ムー11月号」を読んでほしい。

 

その中の記事で、「禁断のテレポーテーション
計画と~」というのがあるが、これが全て真実とは
思いきれないが、もしここに真実があるとしたら、

今我々が生活している世界は作られた世界であり、
表と裏にものすごいギャップのある世界ということになる。

それは、モンサントがどうの、世界を動かしている
裏の組織がどうのどころの話ではなくなってしまうので、
信じたくないけども、そういうことがあっても
おかしくないのだということを、もっと多くの人は
考えるべきなのだと思う。

今の生活が当たり前で、いつまでも続くのだと
いうのは幻であり、偽物だということになる。