ワールドセラピーシステム

BDFT 要望書

| コメントはまだありません

今回これをアップしたのですが、
反応の早かった先生達が5名おられました。

これらの先生は、普段いかに熱心でかつブログ等も
みているのかよーーーーーくわかります。

逆に今回このようなものを出すきっかけになった
先生からは何も言ってきません。

これを見ると、この5名だけに教えたい
と言う気になってしまいます。

11月の治療力UPセミナー(別名 パワーアップセミナー)
にも同じことが言えます。

午前中の時間について言えば、私の患者さんに、
私が言えば来てくれそうな人は何人もいます。

しかし、私は全く言う気がありません。

私は「チャンスは自分で掴むのだ」と思います。

きちんとブログを読んでいればこのようなセミナーを
やることはわかるはずなのですから。

又、治療家に対しては、他のいずれのセミナーより
肝の部分を教えるということなのです。

大東流合気柔術の佐川先生も自分の鍛錬は
誰にも見せない、教えないということでした。

まさにこの部分にあたることを教えようというのは
大事な所を教えるということなのです。

それを感じた先生のみが今回申込みをされたと思います。